ニコマニダイアリー
たのしいビーチピクニック
みなさまおはようございます! こちら気温が現在31℃ですが、とっても暑いでーす! なんだかんだ金曜なんで、明日休みと思えば槍が降ってこようと大丈夫!みなさまも、今日乗り越えて休日ぱーっとね、遊びましょう♪ ということで雑貨紹介でーす! 『Moomin/ムーミン トレイS ムーミンビーチピクニック』 でございます! 素敵な一枚絵~~!とっても味のある塗り方です。 水彩と、一部アクリルでホワイトの使い方が良い感じ。(画材は見た感じの憶測ですが) こちらの木製トレイ、丈夫な木製なので実用性もばっちりで、お客様とのティータイムにもオススメですよ! それにしても、海辺でがっつり火を起こしているスナフキン、そして、1人1人のカップを用意してお茶を入れるムーミンママ、、、ちょっとズレている気がするのは私だけ? 火起こすってもはやキャンプ・・・山じゃん。 そんでティーカップ、シートがあるとはいえ地べたに並べてますけど・・・・そこはいいんだ・・・と。 フィンランドではこれが普通なのでしょうかね。 ムーミンとスニフは突っ立っているけど、リトルミィはシートの下に潜り込んでますね。 もう・・・みんな自由なんだから! こちら、裏側も木製ならではの木目がそのままに。 中央のロゴもいい味出しております! そんな素敵な木製トレイ、サイズや絵柄違いで数枚揃えてみては?? 商品を見る >>
続きを読む