WEBデザインアシスタント 兼 雑貨店運営スタッフ(国立店勤務)を募集します

お知らせ
2022.07.28

ニコノマニマニ雑貨店及び株式会社デライトアーツでは、WEBデザインアシスタント 兼 雑貨店運営スタッフ(国立店勤務)を募集いたします。

株式会社デライトアーツは、渋谷の公園通りにてひっそりとたたずむWEB制作会社ですが、ニコノマニマニ雑貨店オンラインストア(現在はyahoo! Shopping)を制作し、運営しております。同時に、昨年国立市にオープンしました実店舗「ニコノマニマニ雑貨店」の運営も行っております。

今回はその両方に関わるアシスタント兼 店舗運営スタッフの募集です。
よって、勤務地は国立市となります。

当店は国立ローカルの片隅で細々と運営しております雑貨店ですが、近々オリジナルのオンラインストアをオープンする予定です。オンライン、実店舗とも皆様にもっと知っていただき、ご利用いただけるように、デザインや開発、運営にまで興味を持っていただける方を探しております。

デザインが得意な方、バイヤー経験、雑貨商品開発がある方、雑貨店の運営の経験がある方、イラストが描ける、コピーライトが得意、ECプロモーションのノウハウがある、写真ならまかせろ! と様々な方がいらっしゃると思います。販売全般はお手伝いいただくことになりますが、得意なことを活かせることがあればそういったこともお願いしていけるようになるかもしれません。

お時間は応相談です。主婦の方、WEB制作にかかわってみたい学生の方など、ご相談ください。

募集要項はこちらから

カテゴリー
Category